スマイルデンチャ―について * | 旭川の歯科・インプラントならマキタ歯科医院

0166-22-8578

ブログBLOG

0166-22-8578

〒070-0034
北海道旭川市4条通11丁目2230 マキタビル2F

ブログBLOG

スマイルデンチャ―について *

みなさんこんにちはー!!

歯科衛生士の田中です(^-^)/

最近は暑い日が続いてますね…((T_T))
熱中症にならないよう、気をつけましょうね!

さて、今日はマキタ歯科医院が
オススメしている部分入れ歯の
お話しをしますよー(^o^)♪♪

部分入れ歯を使用している方に聞きます……!

口を開けた時、笑った時、
金属のバネが見える事が気になったり
した事はありませんか?

金属のバネが異物感で
嫌になるときはありませんか?

そういう方に必見!!

金属を使用しない入れ歯、ありますよヽ(´ー`)ノ
その名を『スマイルデンチャ―』といいます!!!

金属のついている部分入れ歯と比べて
スマイルデンチャ―は自然の歯茎の色にとても近く、
クッション性があり柔らかめで
持ってみると、とっても軽いのにすごく丈夫なんです!!!

そして今までは、入れ歯をしっかり支えるため
歯に金属のバネをかけていたところも
金属無しで出来てしまうのです!!!!

ただ、スマイルデンチャ―は
保険が効かない為少し金額が
かかってしまいますが、、、
スマイルデンチャ―を使うと
ニコッと笑った時も
口を開けた時も美しく見えるので
毎日が楽しく過ごせますよね♪♪

あと、こちらのブログを見ていただいてる方…!!

もし、お父様お母様、おじいちゃん、おばあちゃんで
部分入れ歯を使用してる方がいれば
是非教えてあげてください♪♪

とってもオススメの商品です!

▽総入れ歯の方はご使用出来ません。。

少しでも、気になった方がいらっしゃいましたら
是非お手に取ってどういう物か
確かめていただきたいので
お気軽にマキタ歯科へ来てくださいね(^-^)/

ブログ一覧へ >