訪問診療について * | 旭川の歯科・インプラントならマキタ歯科医院

0166-22-8578

ブログBLOG

0166-22-8578

〒070-0034
北海道旭川市4条通11丁目2230 マキタビル2F

ブログBLOG

訪問診療について *

 

 

こんにちはー!!!

 

 

歯科衛生士の田中ですー!!

 

最近は暑さも落ち着いて

朝夜は寒くなってきましたね…!

風邪を引かないように

気を付けましょう(^3^)/

 

 

 

さて、今回は歯科の訪問診療について

お話したいと思います!!

 

マキタ歯科では平日の午前と午後に

病院や施設、患者様の家で

歯科治療を行っています!

 

旭川の端から端まで

駆け回っておりますヽ(´ー`)ノ

 

 

訪問診療では、

義歯(入れ歯)の製作、修理、調整

むし歯の治療  抜歯

補綴物の作成(冠、ブリッジ、詰め物)

歯のクリーニング

口腔内疾患の治療 等々…

 

まさに院内とほぼ変わらない

治療を行っております☆☆

 

 

今親戚の方やご家族、ご両親が

介護施設に入居されていたり

病院に入院していたり

またはご自宅で介護をしている皆様。

 

何か困っている事はありませんか?

 

 

 

色々なご病気や後遺症などの

理由により自分自身で

なかなか口腔内のケアが出来ない方も

私たち専門科がお助けします!

 

 

義歯がゆるくなって落ちてきたり

義歯を入れると痛みがあったりと

合わなくなって義歯を入れない時間が

多くなっていませんか?

お食事しづらくないですか?

 

 

こんな事も私たちがお助けします!!

 

義歯の問題が無くなると

毎日の食事が楽しくなり

美味しくご飯も食べられます(*^^*)

 

 

 

訪問診療についてのご相談や

質問はいつでも構いません☆

 

 

電話でもいいですし

マキタ歯科へ来た際に

受付、スタッフ、ドクター

気軽に聞いてくださいねヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

ブログ一覧へ >