歯を磨く夢・・・? | 旭川の歯科・インプラントならマキタ歯科医院

0166-22-8578

ブログBLOG

0166-22-8578

〒070-0034
北海道旭川市4条通11丁目2230 マキタビル2F

ブログBLOG

歯を磨く夢・・・?

皆さんこんにちはsunshine片貝ですchickheart04
 
皆さんは寝ているとき夢を見ることはありますか?
私はほぼ毎日見ていますwobblysleepy
 
夢は頭の中の整理の時間で熟睡していないから見るという説を聞いたことがありますflair
そんな夢を毎日見る私なんですが、最近ネットで歯磨きについて調べものをしていた時、偶然面白いものを見つけましたnotes
 
それは歯を磨く夢が健康運と恋愛面での幸運を暗示しているというものでしたpaper
 
とてもファンタジックな記事ですよねdogimpactその記事を見ていくと、歯の夢というのは基本的に良い夢ではないそうですflair
 
そんな中、歯を磨く夢というのは、体力が充実しているので物事に余裕を持って対応できるとか、
恋愛などの人間関係にも恵まれて発展していくなど、この夢を見たら、誰もが喜ぶような内容でしたheart02
 
所詮占いですし、ネットの情報なので本当かどうかは私にはわかりませんdash
ただ、こんな夢を見てみたいものです・・・heart02
 
悪い夢でもよい夢でも、せっかく歯の夢や歯医者の夢を見てしまったそんな日は、いつも気にならない方でも
歯医者にお掃除にいこうかなーなど気にかけるきっかけにしてみてくださいねleoshine
 
信じるか信じないかはあなた次第ですdangerdangerdanger
 
7月の木村さんのブログの締め方に似てしまいましたsmile
それでは今日はこの辺でsign05sign05sign05

ブログ一覧へ >